risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

合同誕生会

2013-07-13 16:56:29 | ひとり言
おたかさんのおじいちゃんとおたかさん、そして私の誕生日が同じ7月なので、毎年合同で誕生会を行ってきました


おたかさんのおじいちゃんは92歳になられましたが、おばあちゃんに先立たれた後は、自分で車の運転をし、隣町まで買い出しに行ったり、家事全般をこなされていらっしゃいます


知識も豊富でいつも学ぶ事ばかりなのに、最近の口癖は”コロッとあの世へ行きたい”と言われるので、ちょっと悲しくなりますが、まだまだ元気で長生きして、皆を見守って下さいますように!そして来年の合同誕生会を楽しみにしています!(^^)!


今日の1日をありがとうございました