risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

ヒーリングデー

2009-08-02 13:43:24 | 雑貨類
   

先月霧島へ旅行した時に、LAVENDERとBEAUTY QUEENの
            アロマオイルを買いました


     risa’sルームの癒しグッズたち

   

今日は、お昼からアロマライトを灯しLAVENDERの香りで
          ヒーリングデーです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2009-08-02 21:07:59
こんばんは、risaさん。
ラベンダーの香りが漂ってきそうでなんだか癒されます。今日は大分はお昼から晴れまして暑かったです(汗)
昨晩も飲みすぎましたが、頑張って日課の日曜の朝のウォーキングだけはクリアして後はだらだらと一日が過ぎました(笑)
さぁ~また明日から1週間のはじまりですね~頑張りましょうね♪
返信する
Unknown (risa)
2009-08-02 22:13:18
こんばんは、ぼうずまんさん。
私は今日を癒しの日と心に固く決め、午前中はベランダのお花やグリーンを眺めながらお手入れをして、午後からはラベンダーの香りに包まれてゆっくり過ごしました。
ぼうずまんさんは、飲み会が多いのにタフなのは、スイミングやウォーキングで体を鍛えているからなんですね~!!
明日からお仕事を頑張りましょうね(*^.^*)
返信する