risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

お久しぶり^_^

2016-01-18 08:27:44 | ジムやスイミングなどのスポーツ

先週末はアクティブに過ごしました

 久しぶりにジムへ行き、水中ウォーキングで水に体を慣らした後にクロール・背泳ぎ・平泳ぎの自主トレとレッスンも受けました

最後にもう一度水中ウォーキングをしながら、ストレッチで体の緊張をほぐして爽快な気分になりました。

スイミングの帰りは、ボーリングに行きましたが、何せ5年以上も前にしたきりでストライクやスペアは数回しか出せなくて不完全燃焼でした

そして翌日は雨の中買い物をに行き、念願の商品をゲットして、憂うつな気分も吹き飛びました