risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

モコモコマフラー完成☆

2011-03-19 11:03:44 | 雑貨類
東北関東大震災の被害者の皆さまお悔やみとお見舞い申し上げます。
そして復旧活動にご尽力されていらっしゃる方々のご健闘をお祈り致します。







もこもこマフラーを編んでいたけどすぐ網目が分からなくなって、何回もほどきなおしてやっと完成致しました♪

苦労した甲斐があって温かさと肌触りが何とも言えない程気持ちがいいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん)
2011-03-19 13:04:57
マフラーきれいにできてますね~♪♪
私なんか不器用なのと根気がないのとで、まず手芸などは無理だと思います(笑)

まあ私が編み物なんかしてると誰がみても吹き出してしまうと思いますが(爆)
返信する
Unknown (risa)
2011-03-19 17:21:12
ぼうずまんさんのコメントを見て、ふとカウンターの片隅で編み物をしているぼうずまんさんを想像して吹き出してしまいました!(笑)
返信する