risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

幸せです♪

2009-04-10 23:40:17 | おたかさん&risaのおうちご飯
今日も仕事から帰ると、キッチンからいい香りが漂ってきました

の準備が整ったに帰るだけで、こんなに幸せな気持ちになれるのですね

おたかさんが花嫁修業を始めたので、これからはおたかさんの料理が増えるかも知れません(*^.^*)

      
            和風ペペロンチーノ

幸せボケで感想を入れ忘れたので追記しますm(_ _"m)

ペペロンチーノは、和風だしをベースに味付けしたそうで、麺にしっかりしみたお出しとガーリックで、濃くのあるパスタに仕上がって美味しさ満点でした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2009-04-11 21:57:44
良いですね~お家に帰るとご飯があるって!
私、諸事情があってお家に帰ってもご飯がありません・・おたかさんのバスタも美味しそうです・・
返信する
Unknown (risa)
2009-04-11 22:56:56
ありがとう!おたかさんに伝えておきます(*^.^*)
ぼうずまんさんのブログは楽しくて、諸事情を抱えて生きていらっしゃるとは思いませんでした...。皆それぞれ色々な事情を乗り越え逞しく生きて行けるのは、周りの方々からパワーを頂けるからこそだと思います(_ _*)
これからも大事にしていきたいですね!
返信する