risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

もぎたて野菜♪

2009-08-17 01:17:56 | フルーツと野菜


姉や義兄達が作った収穫したての無農薬野菜です

ひょうたんかぼちゃ・パプリカ・米なす・トマト・キューリ

赤ピーマン・大葉

いつも感謝です  ありがとう



    

早速ピーマン・なす・トマトを使ってラザニアとサラダで頂きました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2009-08-18 22:40:05
risaさん、こんばんは♪
お盆休みはありましたか?どちらか行かれましたか?私はお盆も仕事でした(汗)なのでお墓参りに行ったぐらいです。私の職場は大分市の中心部にありまして、いつもの事ですかお盆期間中は車の通りも少なくガラーンとした感じです。お盆は仕事もヒマなのでかえってゆっくりできました(笑)
返信する
Unknown (risa)
2009-08-20 07:06:41
ぼうずまんさん、おはようございます(*^.^*)
私の会社は、お盆休みはありませんが、夏季休暇を自分の都合に合わせて取得出来ます。
私もお盆は14日にお休みを頂いてお墓参りに帰省しました。姉宅に親戚一同集まり、食事会が大盛り上がりで楽しかったです♪
残暑に負けないように頑張りましょうね~!
返信する