risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

ミステリー旅行

2015-03-17 09:15:10 | 旅行

 

 

 

お久し振りです

先週末は、姉達夫婦と7人で旅行しましたが、主催者夫婦が目的地に到着するまで、旅行先をあかさなかったので、2週間前からドキドキワクワクの毎日でした

当日は車中から、爆笑の連続で最高に楽しく、ホテルでも食事の後に卓球で対戦したりと、久し振りに爽快な気分を満喫しました

翌日はお城を見物したり、港で新鮮な海鮮丼を頂いたりと幸せな小旅行でした

いつも楽しく場を和ませて下さる義兄達にも、優しい姉達にも感謝しています!ありがとうございます