risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

スペシャルディナー☆☆☆

2009-07-22 23:00:04 | 外食
 

  20日から1泊で会社の仲間4人で、霧島へ癒しの

  旅行をした時のホテルのスペシャルディナーです

  会食前の写真ですが、どの料理も美味しくて

  この倍くらいのメニューを完食しました(*^.^*)



 下の写真は夢見が丘で購入した陶器に、おたかさんへの

      お土産のくず抹茶を盛り付けてみました

       

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2009-07-23 22:35:39
たくさんのお品があって美味しそうですね~
霧島ですか~会社のみなさんと一泊いいですね~楽しかったでしょうね!
私もゴールデンウィークの京都以来は旅行に行ってません・・夏休みも事情があって予定してません(泣)
あ~どこか旅行に行きたくなりました~(笑)
返信する
Unknown (risa)
2009-07-24 00:18:55
はい!とても楽しかったです(*^.^*)
旅行慣れされた先輩が画像をCDにして下さったのですが、自分でも見た事の無い笑顔をしていました!
次回の計画が楽しみです(*'ー'*)~♪
返信する