risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

スイマー友とランチ

2016-04-10 22:17:15 | 外食

1ヶ月振りのスイミングでしたが、レッスンまでの時間が足りなかったので、残念ながら水中ウォーキングはせず、いきなりクロールと、平泳ぎの練習をしました。

その後、四泳法ではいつも通り平泳ぎのレッスンを受けました!

コーチが楽しくレッスンを盛り上げてくれるので、終始笑いが絶えず楽しいレッスンとなりました。

最後には、個人毎にワンポイントアドバイスをして下さったので、次回はそれを重点的にトレーニングしてみようと思います

盛り上がりついでに、友達三人でランチを食べに行くことになり、お昼から美味しい創作料理を頂き幸せ気分を満喫しました^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼がカロリーオーバーだったので、夕食はサラダと黒酢のもずくと、納豆オムレツを作ってカロリー調整をしました