risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

半年振りのスイミング

2014-03-29 19:10:41 | ジムやスイミングなどのスポーツ
昨年9月末に顔を骨折したり怪我をしたりで入院して以来、スイミングを休んでいましたが、何とかゴーグルを装着出来るまで完治してきたので、少々の痛みは我慢して念願のスイミングに挑戦しました(*^ー^)ノ♪


スイミング前に水中ウォーキングをしながら、果して半年振りなのに泳げるものだろうかと、半信半疑で取り敢えずクロールの手のフォームで3周ほどして、いよいよクロールから開始しました


心配をよそに何とスムーズに25mを泳ぎきりました


次は背泳ぎです!


少々ゴール地点が斜めになったけど25mは、クリアしました(^_^)v


最後は平泳ぎをしましたが、若干スピードに課題はありましたが、これも無事25mクリアしました


久し振りにお会いした先輩方にお誉めの言葉を頂く事も出来て、やっぱりスイミング最高と実感し、ジムで筋トレしてきたのが良い結果に繋がったのかなと思えた1日でした!


こらからも上達を目指して頑張るぞ~\(^o^)/