risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

まったりと温泉

2013-06-27 07:30:37 | ひとり言
昨日は久し振りにお友達のお誘いで、近場の温泉へ行ってきました


丁度イベント風呂の日で露天風呂には、数十個のレモンが浮かんでいて顔や体に軽くマッサージをしました。。。


体中から柑橘系の爽やかな香りがして疲れた体を癒してくれました


以前の時はお風呂一面に薔薇の花びらが浮かんでいて、まるで王妃でもなった気分でした\(^o^)/


お風呂が終わるとフリーで喉を潤して会食しながら、彼女とはお付き合いを始めて25年なので積もり積もったお話に花が咲き、帰る時は二人ともリフレッシュして笑顔でお別れしました