risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

楽しいランチ♪

2011-12-04 21:57:23 | 外食
本日は機会があって甥夫妻とのランチを楽しむ事が出来ました!

メイン料理とスイーツの他にコーンスープ、サラダ、パンorご飯、ドリンクが付いていて満足感満点なのにお値段はお安いので、玄関先でお待ちのお客様がたくさんいらっしゃいました。

甥は温和な性格でとても優しく、お嫁さんは明るくて気遣いが素晴らしく、手先が器用な素敵な夫婦で、二人とお話していたら、私まで幸福な気分になりました。

お天気が良かったのでランチの後ビーチへ行ったり、ショッピングをして楽しく過ごしました。

ありがとうネ




【茄子とモッツワレチーズのトマトソースパスタ】




【牛肉のステーキ】食事中に写真を撮らせていただきました!




【白身魚とホタテのポワレ】




   【スイーツ】