risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

初めての彩り五穀米☆

2010-06-03 21:37:21 | おたかさん&risaのおうちご飯



   


結婚式を来月に控えたおたかさんは、ブライダルエステに通い始めました。

今夜はそのサロンのオーナーに奨められて、五穀米入りのご飯と薬善スープを作ってくれました。

私はその料理に追加して、美容と健康に良いいんげんの胡麻酢和えを作りました。

以前からおうちご飯に五穀米を炊きたいと思っていたので、オーナーとおたかさんに感謝です

オーナーは美人でお肌も綺麗だし、お人柄も良く優しいので話しているととても癒されます

もちろん私はブライダルエステとは違い、リンパドレナージュを施術して貰っています(*^.^*)