risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

スイミング再開

2015-04-05 19:59:57 | ジムやスイミングなどのスポーツ

暖かいと言うより、暑さを感じるようになり、先週からスイミングを始めました!

数ヶ月振りでしたが、もう体が泳法を覚えていて、クロール、平泳ぎとスムーズに泳げました

肝心の背泳ぎは、人数が多かったので、敢えて泳ぐのを止めました。

何故なら、斜めに泳いでしまい、並列で泳いで来る人とぶつかって迷惑を掛けたことがあるので、空いている時に泳ぐようにしています!

 

 

そして、そろそろお茶より炭酸水の季節かなと思い、sodastreamも直ぐに作れる場所へ配置替えしました

久々の炭酸水は爽やかで、ボトル1本を軽く飲み干してしまいました