risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

サーキット挑戦

2013-12-06 14:58:54 | ジムやスイミングなどのスポーツ
フィットネスクラブへの再開初日は、怪我の後が傷んでゴーグルが装着出来なかったので水中ウオーキングをしましたが、隣のレーンでスイミングをしている人達を見るとどうしても物足りませんでした!

だから翌日からはジムの方へ行き、ストレッチから自電車こぎで有酸素運動をして、最後に筋トレマシンで体力強化をしています!!

今日は更にサーキットで、有酸素運動と筋トレを融合したプログラムに挑戦しました♪

10人で円形になり、中央にインストラクタが居て同じ動作をするのですが、皆中々思い通りにいかず笑いの渦でとても楽しかったし、いい汗をかいて爽快でした