risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

思い出の京都紅葉

2009-05-08 00:00:11 | 風景
         

              < 東 福 寺 周 辺 >


        ぼうずまんさんが京都へ旅行されたとの事で

           コメントを入れていたら、一昨年撮った

               紅葉写真があったのを

          思い出したのでアップしました(*^∇゜)v

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2009-05-08 21:07:52
紅葉の季節の京都は綺麗だったでしょうね~
新緑の京都もキレイだったですよ~。私は嵐山周辺を観光しました。いつもは携帯で写真とりますが今回はちゃんとデジカメで撮りました。なかなかキレイな写真がとれたような気がします。ブログアップしますのでまた見に来て下さい♪
返信する
Unknown (risa)
2009-05-08 23:28:10
京都をゆっくり観光出来て良かったですね~!
私も次回は京都の枝垂桜が見たいので、春に観光してみようと思います。。。
ぼうずまんさんの新緑のキレイな写真を楽しみに待っています(*'ー'*)~♪
返信する