risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

和ごころの隠れ家

2010-12-04 12:26:34 | 外食
お部屋に案内されて、まず心魅かれたのがアレンジフラワーでした。




食材もすべてオーガニックとの事。そして4人での会食でしたが、おかみさんが器をデザインして、それをオーダーして焼いて貰う程のこだわりで、全員分の創作料理がそれぞれ違う器に盛られてくるので見ているだけでも心が癒されました







そして、この後スイーツの器に、5点程盛られてきたのですが、あまりの美味しそうな料理に食べるのが一番で写真を撮り忘れてしまいましたv(>▽<)v

またリピートしたいと思うのでその時にご紹介します。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2010-12-05 19:44:43
きれいなお花と美味しそうなお料理ですね~♪

今日は私の住む大分はいい天気でしたので佐伯市までドライブして海鮮丼を食べてきました♪
この時期のお魚は脂がのっていてとても美味しかったです♪


返信する
Unknown (risa)
2010-12-05 22:01:42
ぼうずまんさんもドライブされたんですね~

私もお昼前におたかさん夫妻と1時間かけて海沿いの町へ行き、おたかさんのおじいちゃんと落ち合って、4人で2回目の忘年会となりました♪

本当にこの時期のお魚は脂がのっていて美味しいですね!

ぼうずまんさんも、師走を元気に乗り切って下さいね('-'*)♪
返信する