risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

一人旅

2012-07-05 22:39:40 | 外食
ドック前日は従姉妹のお宅で炊き込みご飯のおにぎりと冷ソーメンをご馳走して下さいました!

どちらも美味しくてレシピを教えて貰ったのでチャレンジしたいと思います。。。






ドック翌日は別府へ行き地獄蒸し工房さんでは私の好きな魚介類の地獄蒸しを食べました♪







牛角ちまきももっちりしてとても美味しかったです☆☆






噂の地獄蒸しプリンです~ちょっぴり蜜ににがみがあって大人向けに最高のプリンでした

















最後は留守中に完熟していたミニトマトです!10個以上あったのですがイッキ食いしてからの撮影となってしまいました







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純生)
2012-07-05 23:04:45
risaさん、はじめまして、純生です。

先日は、ぼうずまんさんとの定例会でプリンをいただき、ありがとうございました。

私は別府出身なもので、地獄蒸しプリンは何回か食べたことありますが、ホントおいしいですよね♪
何個でもいけそうです!

是非、また大分、別府におこしください。
返信する
Unknown (risa)
2012-07-06 08:21:27
はじめまして、純生さんは別府出身なのですね!羨ましい限りです~

実は内緒ですけど(●^o^●)地獄蒸しプリン3個も食べちゃいました!!

秋の耶馬渓も素晴らしいし、大分ファンになりましたよ。。。
是非又行きたいと思っています☆☆☆(三つ星)
ぼうずまんさんコメンテーターの皆様と会える日が来る事を願っております♪

返信する