risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

バターコーン

2010-02-08 08:52:11 | パンとデザート
 
       バターコーントースト

【 レシピ 】

  ①食パンにマーガリンを塗る。

  ②しゃきっとコーンを乗せる。

  ③バターを3cm程度切って中央に乗せる。

  ④マヨネーズをトッピングする。

  ⑤トースターで焼く。


   超簡単で美味しいですよ(*'ー'*)~♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2010-02-08 21:46:48
risaさん、こんばんは♪
朝のトースト美味しそうですね~♪

ところで別府旅行いいですね~♪温泉やお料理美味しいところいっぱいなのでエンジョイしてきください~
今度みんなで別府の美味しいお店や地元ならではのおすすめスポットなど紹介してみたいと思います~
楽しみにしていてください♪
返信する
Unknown (risa)
2010-02-08 21:58:44
ぼうずまんさん、ありがとうございます♪

別府旅行はお料理、温泉ともに楽しみです(*^∇゜)v
たくさんの情報をお待ちしています!!
返信する