risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

和風パスタ

2010-12-11 19:15:28 | risaのおうちご飯





久し振りにパスタを作りました!

具材はツナ・コーン・大根おろし・大葉・生姜でした。【追記 なめ茸を忘れていました】

出来上がり寸前に生姜を使ってない事に気付いて、生姜のすりおろしを加えたら、ツナのしつこさが大葉とからみあって無くなり美味しかったし、セロリ・キューリ・人参のステックも新鮮で和風パスタと相性が良かったです☆

最近野菜が大好きになりましたがまだ痩せません v(>▽<)v

ダイエットするには食べる順番もあるらしいけど、私としては食べたいものを自由に何も考えず食べたいですね。。。