JA夢みなみ ファーマーズマーケット り菜あん

イベント情報や日々の様子をお知らせします!

新玉ねぎ詰め放題

2024年04月27日 | 日記

こんにちは!シオトモです

今日、り菜あんでは「新玉ねぎの詰め放題」をしました。

愛媛県JA周桑「周ちゃん広場」さん直送です♪

午前中から楽しみに来てくださったお客様が多く、

予定数を超えてしまい、1日限りとなってしまいました

(明日は、急遽柑橘の詰め放題になります)

イベントを企画するたびに張り切る安部店長↑

自前の全身タイツを着て、アイス工房のNさんに

作ってもらった「玉ねぎ」の被り物をして

自ら店頭に立っていました(笑)

自分だけでは飽き足らず、なんと安部店長の元上司で

2代目り菜あん店長だった井上じぃにまで

着せていました・・・この何とも言えない表情。

けれど、ちゃんと付き合ってくれる

優しい井上じぃでした

 

この記事についてブログを書く
« 鯉のぼりを飾りました! | トップ | 「河内晩柑」詰め放題 »