JA夢みなみ ファーマーズマーケット り菜あん

イベント情報や日々の様子をお知らせします!

鯉のぼりを飾りました!

2024年04月23日 | 日記

こんにちは!シオトモです

今日の午後、何やら大きなハシゴを担いでいた安部店長。

そして大きな鯉のぼりを倉庫から持って来て・・・

ひょいひょいとまるでのようにハシゴをのぼり、

店内のあちこちに「鯉のぼり」の飾りつけをしてくれました!

入り口近くには、一番大きなお父さん鯉と兜を飾りました♪

(安部店長、満足そうに映り込んでいます笑)

スタッフの佐藤さんが合間に新聞紙の兜を

作ってくれたので、入り口に設置しました。

(シオトモはもう折り方を忘れました…

お子さんはもちろん、童心にかえりたい大人の方も

どうぞご自由にお持ち帰りください

この記事についてブログを書く
« 冷やし中華、はじめました | トップ | 新玉ねぎ詰め放題 »