JA夢みなみ ファーマーズマーケット り菜あん

イベント情報や日々の様子をお知らせします!

今日は十五夜です

2020年10月01日 | 日記

こんにちは!シオトモです

今日は、十五夜です

り菜あんでは、入り口に作ったお月見特設コーナーに

大谷菓子店さんのお月見だんごが並んでいました。

並べてはあっという間に売れてしまって、

何回も持ってきていただきました

今日は、スタッフたちもうさぎに変身(笑)

ちなみに目の前のうさぎは、心配性の「キシモトウサギ」です

「俺は黒がいい」と黒うさ耳を早々と確保していた

天然系店長「ニヘイウサギ」

(一緒に網タイツも用意しておけばよかった?

うさ耳姿の店長に生産者の方や、お客様に若干不思議そうな顔で

見られていましたが、今日が十五夜と知ると納得されていました。

今日はちょっぴり曇り空なお天気ですが、少しでも

お月様が顔を見せてくれるといいなぁ・・・

この記事についてブログを書く
« ハロウィンnaり菜あん | トップ | いいにお~い♪♪ »