JA夢みなみ ファーマーズマーケット り菜あん

イベント情報や日々の様子をお知らせします!

輪投げdeたまごゲット!

2021年07月18日 | 日記

こんにちは!シオトモです

今日も夏らしい青空が広がって、と~っても暑いけれど

気持ちのいい1日でした!

今日、り菜あんでは店内で輪投げを投げて、

入った場所に書いてある数だけ卵がもらえるイベント

「輪投げdeたまごゲット」を行いました。

午前中から次々と輪投げに挑戦しているお客様の姿と、

時折聞こえる歓声でにぎわっていました。

以前、佐藤部長が作って下さった輪っか、大活躍中デス

お孫さんと一緒に…。

(おばあちゃん、がんばれ~!)

連続でキメていたお客様…↑

ママが見守る中、パパと娘さんで協力して…↑

そして、今日のハイライトなお客様が・・・!

5個ある輪っか中なんと3つも「???」ゾーンに!

このゾーンに入ると、くじを引いて、

書いてある数だけ卵がもらえるわけですが、

「???」ゾーンに3つも入ること自体今までにない

すごいことなのに・・・・

なんと、2枚は10個、1枚は5個、合計25個という

ものすごいクジ運の持ち主でした!!!

これには当事者のお2人と近くにいたスタッフもビックリ!!

思わずゲットした卵を持っていただいて記念撮影(笑)

とっても嬉しそうにしていました♪

美味しく食べてくださいね~

この記事についてブログを書く
« 梅雨が明けた~! | トップ | おきなわフェアに向けて☆ »