プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

ま、丸太郎さん。。。

2020-12-20 | 生活
ドラマ「恋する母たち」が終わってしまった😥

タイトルが生々しくて最初は期待してなかったが原作はあの東京ラブストーリーの柴門ふみさん。
見てみることに。


このコロナ禍あんまり暗いのは疲れちゃうんです。

スキャンダルで面白い、けどちょっとだけ考えさせられるセリフが散りばめられています。
そのバランスが絶妙。
1話目から引き込まれてしまいついに最終話を迎えました。うぅ、、さみしい、、来週から張り合いがないわ( ;  ; )


内容は私立高校の息子を持つ3人の母が主人公。
木村佳乃、吉田羊、仲里依紗。



相手役は小泉孝太郎、阿部サダヲ、磯村勇斗、矢作 兼

この中で阿部サダヲさん演じる落語家 今昔亭丸太郎さんが良くって〜ー❗️
丸太郎さん狙いで見てました😆

有名弁護士の奥さま役の仲里依紗に一目惚れして一途に追いかける役です。

最初は色気のある軽い男、って感じでしたが彼の良さがジワジワっと見え隠れするんですよ✨

ネタバレしてはいけないので書けませんがとにかく丸太郎さん!丸太郎さんがいい❗️

録画してまだ観てない方、優先的に観てください♪

最終話も丸太郎さん良いんです


男3人で話してるシーンのね✨✨
あの丸太郎さんのセリフがいいんだよ

あ、セリフ書きたくなっちゃうから。。。

これ以上書けない



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつもりで半年を振り返る | トップ | クリスマスサーカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。