プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

あつもりで半年を振り返る

2020-12-15 | 日記
先日書いたゲーム『どうぶつの森』で夜な夜なヘルメットをかぶって崖を崩したり川の付け替えをしたりしてる様子を写真に撮りました。



ゲームの中に写真を撮ってアルバムに保管しておける機能があります。
今日はこのアルバムを使ってこの半年間を振り返ってみようと思います😊

もしよかったらお付き合いください。


6月はジューンブライドのイベントがありました。




リサとカイゾーさんの写真撮影のお手伝いです。
結婚式家具を2人の希望を聞いて配置し写真を撮ってあげると報酬が貰えるというイベント。

雰囲気が可愛いでしょー💕





森のどうぶつたちも披露宴に参加して祝ってあげました。
おめかししてクラッカーを鳴らしたりみんなウキウキな様子がとっても楽しかったです。


8月は毎週末花火大会が開催されました。
リアルな花火大会は行かれないので大満足でした。




浴衣を着て雰囲気出てますよねー
「たまやー」なんて言いながら打ち上がる花火を楽しみました。





クジで手持ち花火や団扇や風船が当たるので
クジを引きすぎてお祭り貧乏になりました。



暑さのせいかな。
こんな告白も。きゃっ💕









吹くとピッと三方向ののびる懐かしのおもちゃ。
小物も凝ってるでしょー




10月はハロウィン
ガタガタ震えさせてやりました






11月はサンクスギビングデー



具材を集めて皆んなに美味しいご馳走を振る舞いました。



それから私の誕生日を祝ってくれました





あぁ、幸せ














真夜中に女子2人で語り合ったり




こーんな部屋を作ったり




飽きさせない工夫がいっぱい
スゴイネ!ニンテンドーさん



12月からは雪だるまのイベント
雪が降るんですよ〜〜
雪の上を歩くとキュッキュッと雪を踏みしめる足音がします。



作った雪だるまを称えてる図


やってる人がいたらお互いの島を行き来できるので、ぜひ教えてください♪

これを見てやってみよか?と思った方
ぜひぜひ一緒に遊びましょう〜💕



春の桜吹雪も綺麗でしたよー
また春が来るのが待ち遠しいな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れたら明ける | トップ | ま、丸太郎さん。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2020-12-18 06:24:50
やったことなーーい、見たこともなかった。
こうなっているのですか。。。

相当凝った作りですね。これはオトナも楽しめそう。
自分で作り上げて行くような楽しみ。
画像的にもキレイにできますね。

多くのゲームのように戦闘的な要素もないので、
それらのゲームとはまた別種の関心を集めそう。
流行る理由がわかる気がしました。
返信する
Unknown (riri)
2020-12-19 02:49:07
おちゃさんへ

流行る理由が分かってもらえました??
嬉しい〜〜

こうなってるんですょ^_^

そうそう
戦闘モノRPGは闘う過程やクリアしていく楽しみがあり興奮する系

どう森はゲームをしてて眠くなるくらいの癒し系です
やりたいのに眠たくなってしまう(笑)

家具や小物も凝っていて例えば『冷蔵庫』だけでも何種類もあるんですよ
家具をコツコツと集めて自分好みの部屋を作るのはとても楽しいです。

おちゃさんの奥様が作ったお家見てみたいなぁー
やらないかなぁ♪
奥様のフラワーアレンジのセンスから推測すると素敵なお部屋を作りそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。