プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

散歩

2022-05-27 | ラン夫婦
産休に入った長女からLINE。

「旦那さんが飲み会」「旦那さんが夜勤」

いつもそんな感じで週に一度はSOSが来て娘宅で夕飯を用意して一緒に食べてきます。

食後にお茶しながらおしゃべりしてるとお婿さんが帰宅するのでお婿さんの帰宅を待って帰るってパターンが多いです。

ウチに来てもらっても良いのだけれど、長女の家は駐車場が遠い。切迫早産の恐れがと言われてるので、私が迎えに行って帰りは送らなきゃ行けない。

だから最近はいつも娘宅に行ってます。

先日はずっと家にいると色々考えてしまうというので近くなら何かあっても対処出来ると思いみなとみらいのハンマーヘッドに車で行きました。







ここで飲み物を買って外へぶらり。




次女&長女



お腹の赤ちゃんが心配なので短時間でしたが、海を見ながら美味しい濃厚抹茶ラテを飲んで、おしゃべりしたら気分転換出来たみたいです















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリアと餃子の王将 | トップ | 重要な相談、その後のその後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。