埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

バタバタ出張で仕事納め

2023-12-28 22:26:42 | 日記
昨日から一泊二日で函館出張。昨日は雪が結構降ってて飛ぶどうが心配だったものの無事離陸。

仕事途中、五稜郭タワーも観られて観光気分♪

そんな浮ついた気持ちで、バチがあたったのか、落とし穴がありましたよ、、、

今日は天気もよくて安心して札幌に帰れると思ってたら、まさかの整備不良で欠航、、、

次の便も満席で仕方なく電車で帰ることに。

しかし、特急が激混み!!
指定満席で、かろうじて空いてた自由席に座れたものの、札幌まで4時間以上、、、

外国人観光客で溢れた車内は、なかなかのカオスでした。

とは言え、函館の夜は、2度目の大門横丁で楽しく飲み会。

今年は不漁で活イカは無いとのことですが、コリコリの美味しいイカ刺しでした。

半身揚げからの国稀飲んだので、まあ、電車帰りも良しとしないとですね。


明日は年内最後のジム行って掃除と洗濯。そして、明後日は不安一杯の水抜きです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れのクリスマスゲーム | トップ | 2023年 札幌最後の晩餐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿