埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

東京出張

2024-06-22 00:22:02 | 日記
今日は本社で会議のため東京へ。
札幌は23℃→羽田20℃にえっ!!

関東は真夏日って言ってたのに、出張した日に限ってこんな気温(笑)せっかく、今季初の半袖ワイシャツ着てきたのにね。

土曜日は法事もあるので今日は埼玉の実家へ帰省。上野から高崎線乗るんですけど、たまになので贅沢して特急赤城!!

地下鉄通勤に慣れてしまいましたが、久々の新幹線居酒屋ならず、特急居酒屋です(笑)


最寄り駅では北海道にはない日高屋で軽く飲み♪


日高屋最高♪札幌はグルメ天国だけど埼玉も負けてません〜このしょうが焼きの輝きよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に現場へ | トップ | 埼玉で焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿