埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

埼玉で焼肉

2024-06-23 14:01:50 | 日記
土曜日は都内で法事。
帰宅後は、家族で近所の焼肉です♪

法事の食事は上品すぎるくらいで、普段食べられない食材に舌鼓でしたが、夜はジャンクな焼肉(笑)

こっちも美味しくて最高です♪

そして札幌に帰ると、スボーツラッシュ。

北広からはエスコン観戦組がどっと乗車。
札駅では、コンサ、マリノス、そしてバスケ代表戦の観戦帰りの方たちで大混雑。

特に東豊線は、札ドにきたえーると、すごいことなってました〜

私は、バスケ観戦の人の話し聞かないよう帰宅し、お土産の崎陽軒食べながらバスケットライブで見逃し配信です♪

日本はターンオーバー多すぎでした。最後、オーバータイムあれば面白かったですが、怪我も怖いので引分終了。バスケでは珍しい最後でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 | トップ | 若林楽人トレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿