埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

2024年の単身赴任生活開始

2024-01-07 14:57:12 | 日記
羽田の事故の影響もありましたが、とりあえず仕事初めで出社。

有給休暇奨励デーのため人はほとんどいませんでしたが、災害関連の会議を終えて、夕方から北海道神宮へ。


初詣も神頼みもしない人生生きてきましたが、支社の方針なら乗っかります(笑)

生まれて初めて熊手とか商売繁盛の御札を買いましたよ。ちなみに、自腹です(笑)


これらが会社の神棚的なところに飾られるのですが、信仰心ない私でダイジョブなのか心配です。

でも、エンジニアは技術で結果をだすしかありません。それはそれ、これはこれで今年も頑張ります!!

北海道神宮の帰り円山クラスで新年会♪


その後、すすきのでしたが、夜は飲んでるお店の近くで火事、、、

年始からいろいろありすぎます(汗)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく落ち着いた年始 | トップ | クライ・マッチョを鑑賞 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-01-07 17:16:48
こっちも真っ白
札幌も真っ白
北国の宿命だよね。
返信する

コメントを投稿