埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ライオンズ山形で勝利♪

2024-06-28 22:05:20 | 日記
今井君、イーグルス戦13 連勝♪
スゴすぎです!!

ヤンチャで、四球地獄からのゲッツーで自作自演してたのは思い出です(笑)

ヒロインも大人で、ホントに頼もしくなりました。作新学院は栃木で、私も少し縁があるので応援してます。

こんな状態でも、一つ一つの試合にのめりこめる野球ってスゴイ。ライオンズもスゴイ!!

札幌も今日は篤くて蒸してで、そろそろ半袖ですね。そんな今日は牛タン飲み♪

観光客にインバウンドの季節です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻美和史の殺人分析班シリー... | トップ | おしゃれしゃれしゃれ6月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿