埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

1日遅れのクリスマスゲーム

2023-12-26 20:42:38 | 日記
アメリカとの時差のおかげで、本日もクリスマスゲームが観られます。

最後のカードはサンズ対マブス。ドンチッチとKDなどスター選手でる華やかな試合。

渡邉は残念ながらプレイタイムありませんでしたが、ドンチッチ爆発でした。


明日から一泊二日の出張なので、今日は冷蔵庫掃除で豚肉焼と残り野菜鍋。


ソラチのタレで炒めた豚肉は、本当に絶品です♪


あっ、炊飯器にご飯残ってた、、、
腐らせたらもったいないから、仕方なく炒飯にしました(笑)


いや、食べたい訳ではなく、残すともったいないから作っただけです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もラストWEEK | トップ | バタバタ出張で仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿