埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

大宮はいつも雨

2024-06-26 22:42:27 | 日記
今日はノー残業デーで早帰り。
ちょうど大宮球場のライオンズ戦でしたので序盤から観戦。

大宮球場行くとかなりの確率で雨に見舞われ、自分が雨音のせいかて思ってましたが、遠く札幌にいてもヤッパ雨でした(汗)


すぐに再開されたものの、結局、延長12回引分。大宮で勝てませんね、、、

それでも負けない試合ということでお酒も美味しく頂けました!
今日はウィンナーグリルとチクワとツナサラダ♪


ビールに合いますね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケ女子オリンピックメン... | トップ | 麻美和史の殺人分析班シリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿