埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

本格的な雪の季節へ

2023-11-24 21:41:31 | 日記
天気予報でも寒気による雪予報でしたが、その通り。

昼頃までは曇ってましたが、夕方から雪へ変わりました。


札駅周辺は水分の多い雪でしたが、自宅近くに帰ったら北海道ぼい雪でした(笑)


ヤッパリ市内でも北のほうは違いますね。前回は中央区だったからかな~

残業で遅くなり本日は惣菜デー♪

埼玉県民的には雪にテンション上がるのですが、道民の皆様にとってはあ〜この季節が来たか〜のようです。

札幌単身赴任の醍醐味はこれからスタートです(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び札幌へ | トップ | 今朝は吹雪いてて大変 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-11-25 16:32:20
おぉ~
とうとう来たね冬将軍
さてさて来年の春まで頑張って雪かき
あっ、でも札幌はそんなに雪が積もらないよね
こっちは地獄だよ
来年の春はボディビルダーに出場できる体型になります(笑)
コメント(人''▽`)ありがとう☆
返信する

コメントを投稿