埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

札幌で勝てずに四連敗

2016-06-30 00:02:00 | インポート
バンヘッケンを早めに見切る、珍しく執念の継投も実らず。
それても十亀が耐えきれません。

ていうか、打線もハンカチを攻めきれませんでしたね。
今は、攻めも守りも負のループ(あるいはこれが実力か?)何をヤっても上手くいきません。

今のライオンズは1イニング当たり3本のヒットが出ないと点が入らない構図です。四球やエラーに乗じた攻めが出来ません。

選手みなの意識が低いだけではなく、流れもあるでしょう。
それでも、こんな雰囲気を変えられる気持ちの強いリーダーが欲しいですね。

辛い辛い札幌の試合ですが、球場で応援された皆様お疲れさまでした。なかなか勝てませんが、引き続きよろしくお願いします。帰りの東豊線はストレスが溜まるかと思いますが、豊水すすきので途中下車して、憂さを晴らして帰ってください(笑)

今日は早帰りデーのため、パ・リーグTV 見ながらワイン。
画像


せっかくなのでピザ買って帰りました♪1つはホットベジタブルとシーフードホワイトソースのハーフ&ハーフ。
画像


もつひとつは、ジャガマヨと炭焼チキンとジェノベーゼとガーリックシュリンプのクワトロ♪
画像


ただ、ピザも四人で食べると一人四切れしか食べられずなので、少しお腹がもの足りず。

乾麺のうどんがあったので、ピザの流れでイタリアン的に、キャベツを入れてトマトパスタ風ウドンです。トマト味にすると何でも美味しくなるので助かります(笑)
画像


今日の晩御飯も高評価で、野球の悔しさが少しだけ晴れました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳からの気は届かず、、、 | トップ | 今日は野球を忘れましょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ坊)
2016-06-30 07:59:50
札幌ドームに応援に行きましたが負けてしまいました。
ランナーは出るものの帰せず。
先発も中継ぎもパッとせず。
ライオンズ黄金期のような強さを見たいです。
返信する
Unknown (ゆた)
2016-07-01 00:02:40
あつ坊さま
辛い試合、おつかれさまでした。札幌と福岡は鬼門になってしまいましたね。それでも、最後まで諦めず応援するしかないですもんね、、、
返信する

コメントを投稿