さて・・と

60代専業主婦の日々です

差し引きゼロ

2019年05月24日 11時41分48秒 | 日常
さらに、ランチでの会話の続きです。

テラさんと話していて面白かった事というか、気づいたこと(笑)


なにか健康の話になりましてね。

で、ワタシが

生理痛とかってホントなくて、トイレに行って「あーそういえば生理だった。」とか、お風呂に入る前にすっかり生理中だって事を忘れてて「あー生理だった」って思い出すぐらい、全くいたくもか行くもなかったんだよねーって話をしたんですよ。

超羨ましいって言われたけど、それが娘に遺伝すれば良いのにねーなんて話しで。


さらに、ワタシ、胃もたれとか胃痛どか、子供を妊娠するまで経験したことがなくて、妊娠中に始めて「これが胃もたれ?」って始めて経験したぐらいなんですね。


胃腸がそもそも丈夫で、便秘もそうそうないし。

さらに、55歳ですが白髪がない。

ココ最近は、一ヶ月か2ヶ月に一回ぐらい白髪が1−2本あったりするけど、基本白髪がないんですよ。

なんで、染めたことがない。

正確には、大学生の時に1度だけあまりに日焼けして茶髪になってたので、黒く染めたことがあったんですが、染めたことによりさらに茶色くなっちゃったって事があります。


で、ワタシ、皮膚が丈夫。

で、そんな話をしていて気づいた。


その代わり、ケガとか骨折が多いーーーーって(笑)


テラさんと話して、じゃ、差し引きゼロだねって話しで落ち着いた(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い女 | トップ | ギリギリ間に合った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事