さて・・と

60代専業主婦の日々です

からだづくり

2023年11月17日 11時05分12秒 | 日常
なんかほんの少しだけ腰痛が和らぎました。
まじで良かった。
痛みはあるけど昨日のような激痛ではない。
筋肉痛だったのか?

とにかく足が少しでも上げられない感じで。
車に乗るとき、座るのは出来るけど、座ってから足を上げてクルマに入れるのが激痛で。
手で持ち上げる感じじゃないとできなかった。それでも痛いし。

ダイニングで椅子に座って向きを変えるときも多少足をあげるんだけどそれも痛い。
階段も足を上げるのが痛い。

今日は、痛いけど昨日ほどじゃない。
まじで良くなって欲しい。

昨日の夜、病院で以前もらった塗り薬をたっぷり塗ったのが・・・よかったのかなー。

なんかね、ホント色々体ががたが来ていて辛いです。
まだ60歳なのに。
元気な人がうらやましいです。

ってか、今までの生活とかそういうのが老後に出るんだろうね。

まあ、それに気づいたんだから、今痩せようと努力中なんだから、気づいたときにやるしかない・・んだよね。
とりあえず頑張る。
老後に向けて、体作り。

あと25年ぐらいは生きるわけだからねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようつう | トップ | ふにおちん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事