さて・・と

60代専業主婦の日々です

お好み焼きで思い出す

2013年12月22日 20時57分54秒 | 日常
疲れが取れまへん。

昨日は母の病院行った後、パパと待ち合わせして晩ご飯食べに行った。

最初はしゃぶしゃぶ屋さん行こうと思ったんだけど、2件行って2軒ともすごい待つとのことで辞めた。

結局、昨日はお好み焼きを食べに行った。

もうね、超久しぶりのお好み焼き&もんじゃで、パパは大満足だったらしい。

子供達は本格的なのは始めてだったらしく感激していた(笑)


私はホント久しぶりで、やっぱり匂いがなーなんて思った。


学生時代、よく月島の店に行っていたので、その当時のことを思い出していた。

深川にすごく仲の良い友人がいて、しょっちゅうその子の家にも遊びに行っていたし、ご飯もよく食べに行っていたので、深川や月島などはホントに良く行っていた。

もう名前忘れちゃったよ、月島で良く行く彼女行きつけの店があってね。

私はそこの店で始めてもんじゃを食べたんだ。

感動したよ、あまりに美味しくて、母を連れて行ったんだもん。

名前・・・思い出せない(x_x)(x_x)(x_x)

年だな。


小さい個人の店だったけど、本当に美味しくてさ。

あーーー、名前が思い出せない。今でもあるんだろうか。


と、お好み焼きで昔の青春時代を思い出してました。

ってこと自体、私が年取った証拠だね。

へへっ(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つっかれた | トップ | 母の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事