さて・・と

60代専業主婦の日々です

だいえっと

2023年09月23日 11時09分41秒 | 日常
娘が帰省している間、とてつもなく太りまして(-_-;)
娘も同じように、帰省して4キロぐらい太った・・・って言ってた。

というわけで、娘が一昨日帰ったので、私はその日の夜からダイエット開始。
お昼は、娘を送りながら大阪王将へ。
とりあえず、五目あんかけ焼きそばを食べました。
が、もう夜は、きゅうりとナスと豆腐でしのぎました。

さて、昨日ダイエット初日。
炭水化物は取るように心がけ。
朝は納豆ご飯。ご飯は100グラムきっちり。

それ以外は、炭水化物は避ける。昼夜は食べない。

とにかく、納豆、キムチ、豆腐、鶏胸肉を中心に。
自分で作った野菜だけの煮詰めたもの。
これを小分けして、鶏ガラをほんの一摘み。
それと胡椒たっぷり。
それを、牛乳(低脂肪)か豆乳150ミリで薄めて飲む。

野菜スープは、キャベツとブロッコリーがメインで。
あとは、にんにく、人参、大根、しいたけ、カリフラワー、玉ねぎ、ほうれん草、アボガド・・・。あとなんかあったかな?
まあ、とにかく家にある野菜、冷凍野菜を含め、鍋いっぱいに作ります。
あとは、ブレンダーでガガガー。

小分けして、冷凍して食べるのです。

さて、どーなることか。

とりあえず、今日、1キロ以上は減っていた。

あとは、筋トレ!!
インスタで年取ってても出来る簡単筋トレ見まくってて。
とりあえず、少しでも良いので筋トレして、なんとか頑張りたいのです。

できれば・・・20キロぐらい痩せたいけど、15キロを目指して頑張りたい。
なので、この秋冬は服を買いません!!!!!

とりあえずね、まずは1ヶ月でどうなるか・・・です。
頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むすめときんぎょにふりまわ... | トップ | まんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事