さて・・と

60代専業主婦の日々です

ますますナーバス

2008年03月27日 16時39分59秒 | 息子のこと
渡米がとうとう明後日となった。

夫も12日間留守にするのだから、仕事も忙しい。帰りも遅い。

昨日、チョコット話したんだけど、やはり夫も飛行機内での息子のことを考えると苦痛で仕方がないって。
なので、在米中のことを一切考えられない・・のだそうだ。

どうしても、機内のことで頭がいっぱいでその後が考えられない。
・・・ってワタシと同じじゃん。

息子って本当にすごくて、うちのいろ~んな物がなくなる。
当然息子がどっかに持って行っちゃう。
んで、それを見つけたボケ母がさらにどっかに片付けちゃう。
で、永遠に見つからない又は、想像も付かないようなところで発見される。

最近の息子、ウチのボケワンコに似てきた。
ウチのボケワンコ、ゴミ箱をあさり食べ物を探したり、食べ物がないとティッシュを食べたりする。

息子、お腹空くとゴミ箱をあさり、お菓子の袋なんかを出してはポイ。
ポテチのカスなんかも食べてたり・・・。

最近の息子、自分の声の大きさに酔ってるようで、とにかくシャウトする。
大声で奇声を発する。

武器(棒とかとにかく長くて音が鳴るような物)を常に持って、壁と言わず机、もう目にする何でもを叩き音を出して歩く。
当然奇声を発しながら・・・。

もうこの状態の息子と飛行機?
12時間も???

は~~~~~、だれか全身麻酔をうってくれ~~~~。
っていうか、ペットとして預けられる?

アメリカ行くなんて無謀すぎた。
行きたいけど、飛行機が怖いーーー。

そうそう、息子、チョットでも気に入らないとウギャ~~~!!!って叫んで大泣きするんだけど、タダ泣くんじゃないんだ。
もう床に寝そべって体を反って、いや~~「何事?」って思うほどの反応を示す。

それが、着替えの度にそうなるし、いけないってチョット怒っただけでもそうなる。

もうモンスターです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | んじゃ、行ってくるだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子のこと」カテゴリの最新記事