さて・・と

60代専業主婦の日々です

かたづけ

2022年07月28日 18時48分17秒 | 日常
庭仕事・・・頑張ってます。

正直、誰が来ても褒めるどころかプチ感動してくれてる(と思う)ので、私もやりがいがムクムクと育ってる感じ。

実は今日はシューズクローゼットの大片付けをしました。

以前もやったんだけど、今日はガーデングッズを置ける場所を確保するためにいろいろやりました。

正直・・・、テニスボールとか野球のボールとかサッカーボールとかゴルフボールとか・・・。

なぜ、なぜ、なぜーーーって思うほどボールのたぐいがゴロゴロ・・・(T.T)

もう何年も使ってないということで、2個ほどおいておいてあとは処分。


安物のバドミントンラケットも処分。

あとね・・・、なんかね、除草剤とか庭用の殺虫剤(なめくじとかアリとか)が多く・・・。

一番多かったのは・・・もしかしたら、スキー用のワックス(x_x)

これさー、処分が面倒くさいので・・・とりあえず保留。


なんか、想像以上にスッキリしましてね。

あと、猫のトイレの蓋・・・が結構大きくて、それを2個。

バケツというか、モップ掃除用のバケツを処分。

これだけでも相当な場所を確保できたし・・・ってか、ホント、なぜ捨てなかったの?って感じ。

いろいろ家をキレイにするのは楽しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいと | トップ | まぶた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事