さて・・と

60代専業主婦の日々です

たべほうだい

2023年10月29日 16時51分37秒 | 日常
今日は、昨日収穫した里芋を洗いまして。
個別に分けて、親芋?であろう所を厚めに皮を向いて。
茹でて。

今日は焼肉きんぐを予約していて。
息子と二人で行ってきました。
ランチの時間だと、フリードリンクなので結構な節約になります(^^)v

プレミアムコース。
牛タンがん食べ放題なのが目的で、プレミアムコースは外せません。

いやーーー食べました食べました。
デザートは結局ケーキ4ことソフトクリーム。
やっぱりね、牛タンが美味しい。
マジで好きだわーー。

この一ヶ月ちょっと、ダイエットというか食事制限をしっかりやってきたわけで。
成果としては約6キロ痩せました。
普段は、ひたすら鳥の胸肉と、野菜。
ご飯はかならず50グラム食べて。
発酵食品の、納豆とキムチ。
大豆製品を食べ続け。

なんかね、意外と無理なく食事に関しては出来てて。

でもね、5キロ痩せても誰も気づかん(x_x)
自分でもどこが痩せたの??って思うけど。
たしかに、下着類が大きくなってるので、痩せたんだと思う。
だけど、見た目がなんか変化ない。
つまり、全体的にちょっとはサイズダウンした?

訳分かりません。
息子も「全くわからん」って(T.T)

夫が海外出張から久々に帰ってくるので、痩せた?っていうのか・・・どうか。
微妙。

月に一度、焼肉食べ放題か、しゃぶしゃぶ食べ放題に行くという我が家の暗黙のルールがありまして。
前回来たのは、娘がまだ帰省しているときだったので、3人で死ぬほど食べたんだけど、息子と二人だったから、まあ、食べたけどいつもどおりぐらいで、前回ほどは食べていない気がする。

明日からまた食事制限しよう。

が・・、里芋がいっぱいあるので、これも食べなきゃなーなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さといも | トップ | ろうがんきょうとはくないしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事