さて・・と

60代専業主婦の日々です

とろこん

2021年03月18日 14時47分35秒 | 日常
ゴーストオブツシマ・・・やってるんですが。

あ、PS4のゲームの話です。

言い忘れましたが、トロコン達成しましたー(^O^)

トロコンってのは、トロフィーを100%とったってことです(^^)v

実は・・・このツシマは、トロコンするのは私がやってきたゲームの中では割と容易にトロフィーゲット出来る感じでして。

だいたい、どのゲームでも最後の一個が・・・ってのがあるんですよ。

FF13にしても、その他にしても、もうこれ無理でしょ・・・ってのが。

それがツシマに関しては意外と容易にできた・・・ような。



最後の、受け流しで敵を20人倒す・・・ってのが結構時間かかって。

というのももうクリアしちゃったので、敵が少なくて・・・ね。

敵を探し求めて20人を受け流しで倒すってのが、いがいと手間がかかったというか。


それでも、最初は受け流しはうまくイカなくて、だんだんコツを掴んで出来るようになったんだけど、いかんせん敵がいない(x_x)

敵を探しながら馬に乗って街道を走ったり、海辺を走ったり。


もしかしたら出来るのかもしれないけど、私は弓矢の敵は受け流しが出来ない・・・と思って、とりあえず弓矢の敵を先に倒してから、一般の敵を(笑)

それでも全部が全部うまくできるわけでもなく・・・下手なんで。


まあ、なんとか出来ましたけどね。

今、2周めなんで、2周めのトロフィーはどうやら2個しかないようなので、それをもらって完全体にして終わらせたいです(^^)v


ゴーストオブツシマは・・・正直ほんとアサクリオリジンズに激似だと思う。

日本になった・・・って感じ。

きれいだけど、とにかく主人公がリアルすぎて・・・。


背も高くなく、オフロに入っても無精髭は相変わらずで・・・。

全然小綺麗にならない(´ヘ`;)ハァ


ゆなって女性が出てくるんですが、これもリアルすぎて・・・。

がーーー、がーーー、がーーーーー。

もう最後の方は、ユナが大好き。

ユナの方へ行きたいぐらい、もうユナが好き。


顔じゃない。心だよ!!!

ゆな・・・大好き。

もう仁と結ばれてほしいーーーなんてマジで思うようになっちゃって。

仁、ゆなと幸せにーーーなんて、本気で願ってしまう自分。

ゆな、もう一番好きかも、このゲームの中で。


ゆな、励ましたり、強いし、愛が深いし、いいわーーーー。


ぶれないし。


仁は・・・・なんだろ、ま、武士だし、いい人なんだけど、とにかく顔が・・・決してイケメンではなく。

雰囲気イケメンでもなく・・・。ごめん。

それでも、生き方とか、言動がイケメンだけどね。


外見的にかっこいい要素が・・・少ないよね。ほんとゴメンだけど、私の主観だけだと思うけど。

ゆなだって、決して美人さんでも可愛い感じでもない私の主観だけど。

でも、ゆなは、いい。

ユナは、マジで好き。ほんと、最近のゲームの世界で一番好きかもってぐらい、ゆなに惚れたーーー。



顔じゃない、心だよ。

一言一言が的確。

仁をこれからもよろしくねーーーと親心が出てしまう(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナカポイント | トップ | 息子の旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事