さて・・と

60代専業主婦の日々です

想定外!

2008年11月10日 23時21分39秒 | 母のこと
今日ショートから母が帰ってきた。

で、ショート先の人からこんな事を言われた。

「実は土曜日に入所してから風邪気味と言うことでお風呂は入らなかったんです。
で、今日の午前中にお風呂に入って、全身キレイにしてきました。」

・・・ここまでは良かった。

ショートの人から衝撃発言はその後だった・・・。


「それでですね、今日脱いだ物を洗濯したんですが、白のタートルネックのシャツがちっちゃくなってて『あー縮んじゃった!!』ってビックリしてたら、110センチの子供用のシャツだったんです。」


・・・・・・。


母は大柄でもないが小柄でもない。

その母が、110センチの子供用のしかもタートルネックのシャツを着てた!!!!



さすがユニクロ。


この間、ユニクロでかった娘の110センチの白のタートルネック。


先週木曜日に、ボケボケだったとき、母は私達の洗濯物を自分のベッドにぶちまけていた。
その時に、その日着ていた娘の白のタートルネックがあったので、着たんだね。


で、そのまま金曜日もそれを着て、さらに土曜日もそれを着てショートに行き、月曜日までずーーーっとその白の娘のタートルネックを着続けていたんだね。




もうまさにボケ老人がなせるワザ。


想定外。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケが進んでるじゃない~~ | トップ | 想定外!第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

母のこと」カテゴリの最新記事