輪遊人-BEAT

Midship Amusement - 遊んだ人の勝ち。

ねんぽんばっちょく 其の弐

2010-05-14 15:46:31 | HONDA BEAT

ひたすらネットで情報収集してます。
燃ポンバッ直後のインプレションは総じて高評価のようです。
(ホムセンでリレーを買ってくるだけで済み、何のしがらみもなく、ありがちな提灯インプレッションでは無いはず。)
あながちプラシーボだけでは無いようです。
・ゼロ発信時のもたつき解消。
・シフトアップ時の引っ掛かるような感じが解消。
(↑ワシもシフトアップ時に引っ掛かるような感じがして、クラッチ操作がヘタなのか?シフトリンケージに不具合でもあるのかなあ?なんて思ってました。)
・低速域でのギクシャク感が解消。
(↑油断してるとギクシャクしちゃうことありますよね、慌てて半クラでしのいだりしてます。)
・街乗りが楽チンになる。
・コストパフォーマンスが高い。
うんうん、こりゃーもうやるっきゃない!

ビート失速の原因は腐った燃料らしい(?)ことが分かり一安心。
もう少し距離を走ってから燃ポンバッ直作戦開始だ。
準備は出来ている。

ビート
100514f
です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿