輪遊人-BEAT

Midship Amusement - 遊んだ人の勝ち。

復活

2008-03-05 15:29:53 | なにげに

昨年末くらいからメインPC(ショップモデル=mouse computer)の調子が悪かった。
立ち上がりがめちゃ遅くなった。
シャットダウンに時間がかかる。
周辺機器が使えない。
HDDの挙動がおかしい?
やたらにエラーメッセージが表示される。
等々、嫌になっちゃうヨ!
システムにダメージか?
HDDが壊れちゃったのか?
なんて思ってY田電気さんで一番安いHDDを買ってきた。
080303a 左:新 右:旧
080303b 手術中
旧HDDは再フォーマットしてスレーブとして使うことにした。
FDDをはずして旧HDDを取り付ける。
↓3.5インチベイ上段
080303c 新HDDは3.5"ベイの下
旧HDDにはデーターを保存しない、作業用HDDとして使う。
↑ちょっとやばそうなんで?
2月24日からクリーンインストールを開始して一週間かかって何とかシステムを構築した。
何かと問題のあったAV(アダルトビデオじゃないっすヨ)関係もヨサゲ。
080303d アナログ→デジタル変換隊

ん~っ、もう5年前のマシンだ、すでに一時代前(Pentium 4)のマシンとなってしまった。
そろそろ新しいのが欲しいのじゃが・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿