輪遊人-BEAT

Midship Amusement - 遊んだ人の勝ち。

SS巡りとパンク! その4

2007-12-10 11:05:00 | エストレヤ

新城ラリー2007のSS7/10をまだ走ってなかったので日曜日に走ってきた。

もう10年以上愛用しているヘルメットもだいぶ痛んでいる。
メンテナンスする。
内装を取り外し洗濯
071211a
イヤーカップがへたっている、ちょっとゆるくなってフィット感がない、換え時かな。
シールドとアームの取り付けが割れてガタガタしている、プラリペアキットで補修と補強した。
071211b
シールドベースも割れていたので交換した。
シールドをコンパウンドで磨きまくる、oh! クリアーだ!

リフレッシュしたヘルメットをかぶり試走する。
まだ走っていないSS7/10(大平を)走ってきた。
ついでにSS9/11(ほうらいせん)、SS9/12(ボーイスカウト)も走ってきた。
071211c
ヘルメットはシールドのがたつきもなく風の巻き込みが無くなり視界も良好で快適だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿