輪遊人-BEAT

Midship Amusement - 遊んだ人の勝ち。

GASGAS TXT RACING クラッチ 3

2018-04-21 10:53:25 | Trial



クラッチキット(ディスクセット)とプッシュレバー(リリースアーム)
なんつーか?いきおいで買ってしまった。 (-_-;)
とりあえずクラッチキットを組み込み様子を見るか・・・(プッシュレバーは次回)
このキット、ディスクのベースが上等らしい
キットの厚さは平均で9.85mmくらい(実測)
ディスクに0.02mm位の傾きがあるので一番厚いところにマークをつけから均等に振り分けて組み込む。
プッシュレバーの高さは15.2~15.9mmくらい(?)プッシュレバーが・・・へたっている(?)

これで一度乗ってみることに
う~んっ・・・微妙(?)特に気にしなければ乗ってられる状態になったが・・・
バネをバネで押し上げてクラッチを切るって・・・
超ファジー
油圧ピストンのストローク→プッシュレバーのたわみ→皿バネの強さ(≑ディスクセット厚さ)→切る、半クラ、繋ぐ・・・はてさて?
なんか大変なオートバイ買っちゃたな! (^o^;)
まっあと2~3回乗って当たりが付いてからから考えよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿