輪遊人-BEAT

Midship Amusement - 遊んだ人の勝ち。

アヘアヘ 千万町坂

2010-07-24 19:32:00 | 銀輪遊人

今日もめっちゃ暑い!
そうだ、千万町坂へ行こう!
16%の上り坂にアタックだ!
この酷暑の中、年寄りには危険(?)だが行けるところまで行ってみよう。
千両町から杣坂峠を超える、もう汗ビッショリ。
峠越えはピークに達したときと下りがたまりませんです。
宮崎から千万町坂へ入る。
千万町坂上り始め辺りの谷川のせせらぎと森の空気で大休止。
最初の16%はクリアできず。
呼吸が整うまで小休止。
(自転車乗りとしてのプライドは無いので足を付くことになんの抵抗もない。)
上の16%はヌワンとか止まらずに通過!
100725a と言いつつフォトタイム
アヘアヘ、4.4km/h、歩いた方が早い。 
千万町坂を登り切り小休止していると嵐のようなスピードでロードチャリの若者が下っていった。
オイオイ、若者が千万町坂を下るんじゃない、上らんかい!
(千万町坂は宮崎側からは上りのみで下りはない。)
100725b
ここで折り返し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿